小説

ダークファンタジー「灰色の王女」全12章完結

「逢魔荘」「魔女の森」完結済み

投票: ネット小説ランキング/らぶびれっじ/simple ranking/Wandering Network
お気に召しましたら、宜しくお願いします。

灰色の王女

完結
ファンタジー/女主人公/シリアス/ラブコメ/逆ハーレム

魔女が国によって狩られる世界。その少女は王女であり、魔女でもあった。
少女は正体を隠し、男装して旅をする。10年前、大量虐殺を犯し逃亡した魔女――己の母親でもある彼女を、捕えるために。
連続怪奇事件や、魔女の里と呼ばれる村、人を食う廃城など、遭遇する数々の事件。そして、伝説と思われていた国の陰謀。魔女、魔法使い、王族、軍部。様々な思惑が絡み合うダークファンタジー。

逢魔荘

完結
ホラー/男主人公/現代

進学に伴い、俺は都内某所のアパートへと引っ越して来た。片付けの時に見つけた黒い砂らしきものを捨てたその日から、俺の周りで奇怪な現象が起こり始める。

勇者は俺!魔王も俺!?

完結
ファンタジー/男主人公/冒険/転生/ラブコメ/ハーレム

趣味はアニメと漫画、そしてイラストを描く事。親しい友達もいない底辺ぼっちの主人公柴田耕平は、異世界に迷い込む。
おちこぼれの女剣士に、山賊奴隷の魔法少女に、男装ロリと幼女達に、ツンデレお嬢様。特殊能力も得て、いざ、建前=魔王の討伐、本音=モテモテハーレム形成の旅へ!
……なんて思ったのもつかの間。そこは、多大な犠牲の上に創り上げられた世界だった。魔物を生み出し、世界の頂点に君臨する魔王……いったい、何者なんだ……。

魔女の森

完結
ファンタジー/男主人公/冒険/友情/ほのぼの/悲劇

町を包む紅蓮の炎。森に棲む魔女の呪いにより、一つの町が消え去った。探検家を夢見るフリップは親友たちと共に森を探検し、不思議な少女と出会う。

inserted by FC2 system